2017年度下期経営状況説明会&内定者懇親会

年2回の経営状況説明会が開催されました。現在の会社の状況、今後の方針などが発表されました!
ここ2年、物流業界、IoTへ力を入れていくと方針の説明がありました。

2017年度入社の新人も入社して6か月がたちました。
いかに成長したか、時間をかけて準備した資料で新人発表会を実施しました。
初めての発表に皆さん緊張気味です!

11月の勧業展では「らくちん顔認証」とRFIDによる「らくちん棚卸」をデモ出展いたします。担当からデモの実演がありました。RFIDによる棚卸は素晴らしいです。業務効率化に貢献してくれるはずです。

お次はプロジェクト報告。社内での開発がかなり増えたヨドックですが、大手企業の開発もまだまだ重要です。各現場のリーダーから業務内容の報告がありました。

2018年度入社予定の9名の内定者にも参加いただきました。それぞれ自己紹介をしてもらい、先輩社員からの質問に答えてもらいました。

ここからは内定者懇親会。社長からの心のこもったご挨拶!

内定者と社員が早く打ち解けれるように、新人メンバーがゲームを考えてくれました。皆さん楽しんでます。

去年に引き続き「寿司 似技琉」さんにお越ししてお寿司を振る舞っていただきました。初めから終わりまで握り続けで180貫完売です。

二次会には30名を超える方々に参加いただきました。内定者も4名参加してくれました。皆さん期待できる人たちばかりで来年が楽しみです。