2020年度下期経営状況説明会&内定者紹介

気が付けば2020年も残すところあと数ヶ月となりました…。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりの社内イベント記事更新です♪


本日は、毎年恒例の下半期経営状況説明会&新人発表&内定者紹介が開催されました!

今年は感染症対策のため、新人発表を控えた、1年目社員と一部社員以外は
全員オンラインからの参加です!

2020年度下期経営状況説明会01

約50人もの社員が画面越しにこんにちは~!


まずは、経営状況説明会から始まります。

今年は新型コロナウイルスの影響で万全の体制ではなかったものの
テレワークなど設備の体制の整えが早かったこともあり
安定した仕事ぶりを実現する事ができました。



さて、次はお待ちかねの新人発表会です!

毎年どんどんレベルが上がっていると噂ですが、今年はどんな発表を見せてくれるのでしょうか…♪

2020年度下期経営状況説明会02

今年は6名の新人がそれぞれ好きなテーマを決め発表してくれました!

画面越しとはいえ、全社員の前での発表はドキドキしますね(^^;)
今年もズバッとした質問や意見が先輩社員から飛び交いました…!

2020年度下期経営状況説明会03

最後にオンラインから先輩社員の投票があります。
今年の最優秀賞は誰かな?



新人発表会もひと段落つき、最後に内定者紹介です。

本来は内定者紹介の後、懇親会も開くのですが…時節柄難しく
オンラインからの挨拶のみを行いました。

内定者の自己紹介中は終始社員からの質問等のチャットが飛び交い、とても賑やかでした♪
来年、一緒に働けるのがとても楽しみです!よろしくお願いします。

2020年度下期経営状況説明会04

最後にみんなで画面越しから、はい、チーズ!
長丁場でしたが、皆さん、お疲れ様でした。