サバイバルゲーム

世間の波に泳ぎ疲れて、ちょっと皮肉な舌を出しても
その有り余るバイタリティで平成の世を駆けないといけない私たちに
必要なのは日々の運動…あ、9月の仙台楽しみですね。
というわけで6月のイベントはスポーツイベント!
ヨドックの今年のスポーツイベントは最近女子の間でも人気急上昇中のサバゲ!!
インドアサバイバルゲームでした!!

テーマは「絆」。
3人ずつ6つのチームに分かれ、チーム同士で10分間生き残りをかけて戦う…
3人の「絆」と戦略が試される試練です。

今回のチームはこのような形に分かれました。
チームA

チームB

チームC

チームD

チームE

チームF

絆がテーマだと言っているのに
チームで撮った写真がないのがヨドッククオリティ!!
この日の私、靴の写真しかなかったじゃないか。

ルール説明中、既にやる気満々の社長

説明なう

負けじとこちらもやる気満々…

ひょろい人
…ヒョロイっすね。

サバイバルゲームが初めての人もいるので、
フィールドの下見を兼ねてまずは模擬戦を始めます。

模擬戦(たぶん)

フィールドからはこんな声が聞こえてきます…

「僕です僕!!いたい!!こわい!!」
「いたい!!同じチームですって同じチーム!!」
テーマは絆なので…幻聴かもしれません。

模擬戦で肩慣らしをした後はそのまま本戦に!!
他のチームの戦いは窓から覗き見たり

ノゾ×キミ

モニターから見守ったり

モニター

…そんな中、ただ一つのチームだけは違いました…

「まずポイントに着いたらセットって声かけて…」
「この場所で周囲見渡して右から来たら…」

ガチ勢ミーティングガチ勢こわい!!!

熾烈な戦い(約1チーム除く)を制したのは…

優勝チーム

やっぱりガチ勢!!チームC。
脅威のチームワークでした。

最後に記念撮影。

記念撮影?

チームの絆の大切さ、普段からの運動の大切さ、人の説明はちゃんと聞けよ(だからオート射撃はダメって言ったのに…)
この1日でたくさんのことを学んだのではないでしょうか。
あ、E戸さんの生着替えは汚いのでカットでーす(画質が)