社員旅行 in びわ湖&長浜 1日目

どうも!社員旅行幹事のFです(。・ω・。)ノ
今年もやってきました!ヨドック社員旅行の季節!
今回の旅先は滋賀県長浜市。琵琶湖&紅葉満喫ツアーとなっております。
参加人数も年々増加し、今年は40名の大所帯でいざ出発★

社員旅行写真00

出発の2分後には即カンパイ!これもヨドックのお決まりです。
(糖質オフビールが見切れているところに、若干老いを感じますね!笑)

社員旅行写真01

さすが行楽シーズン…予想以上の大渋滞…。
そんな中、入社2年目のDJ:TOMOが車内を盛り上げてくれました!!

社員旅行写真02

一日目の目的地はびわ湖バレイ。
この時期、山頂は氷点下になると聞いていたのに、私たちの日ごろの行いが良かったため超快晴!防寒着がジャマになるほどの暖かさでした♪

社員旅行写真03

画像加工一切なしでこの青空!標高1000mを超える高さからの絶景は素晴らしかったです。

社員旅行写真04

夜は毎年恒例の大宴会!
こうしてみると、ホントに大所帯になりましたね。

社員旅行写真05

社員旅行写真06

社長自ら、キャリア関係なくお酒を注いで回ります。
これもヨドックの良いトコロ♪

社員旅行写真07

この日の為に、幹事が試行錯誤しながら用意したクイズやゲームを楽しみ・・・
(内容は写真からご想像くださいm(_ _)m)

社員旅行写真08

この様な結果にまりました↓↓
(内容は写真からご想像くださいPart2 m(_ _)m)

社員旅行写真09

宴会後は温泉に入ってのんびりしたり、集まってゲームをしたり、夜の街へ繰り出したり…。
一日目、無事終了★

社員旅行写真10

「社員旅行 in びわ湖&長浜(2019/11/23~24)2日目へ続く・・・